SSブログ

耳鳴り・難聴改善コミュニティーとは・・・ [サトウ式 耳鳴り、難聴改善術 口コミ 評価]

サトウ式 耳鳴り 改善術の内容とは・・・

この耳鳴り 難聴 めまい改善術は、特典として
耳鳴り・難聴改善コミュニティーが用意されています。

なので、あなたも一人で苦しまないで、コミュニティ仲間と
一緒に、難聴や耳鳴りに立ち向かう前向きな気持ちになれます。

もちろん、佐藤先生への質問もできますし、
先生からのアドバイスももらえます。


例えば・・・

● うれしい報告!

『左耳は低音性感音難聴になったことがあり、治っても低温は
20~30デシベルまでしか治りませんでした。

私は右耳が突発性難聴で聴こえないので、左耳だけが頼りなんです。

不安でたまらなくて精神的に追い込まれ、肌はボロボロでした。
今は佐藤先生の〇〇〇があると思い、入念に左耳の〇〇をしました。

それでもやはり不安で、今日耳鼻科で聴力検査をしたところ、
幸い問題はありませんでした。

それどころか、低音の20~30デシベルのところが0~10デシベルまで
上がっていました!

大学病院まで電車に乗って毎日点滴をしに行ったり、まずいイソバイドを
2ヶ月飲んでも治らなかったのに~!

本当にびっくりしました。アデホスなど血行をよくする薬を飲むよりも、
〇〇〇して血行をよくするほうが本当に効果があるんですね。

逆に右耳の聴こえる部分(低音)が下がっていましたので、
右耳もしっかり〇〇〇していこうと思います。

ありがとうございました!突発性難聴の右耳は時間がかかりそうですが、
信じて気長に続けていこうと思います。』


耳鳴り・難聴改善コミュニティーでは、このような体験談も
たくさん見ることができます。

サトウ式 耳鳴り 難聴 めまい改善術の方法→詳細

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。