SSブログ

耳鳴りや難聴を治すのに悩んでいた私が発見した治療法 [サトウ式 耳鳴り、突発性難聴、めまいを治す方法]

今でこそ、耳鳴りを治す方法を見つけ、全国から駆けつける
患者さんの耳鳴りを治している佐藤先生ですが、


実は、佐藤先生も最初、耳鳴りをどうして治したらいいのか?
悩んでいたのです。



その時の状況を佐藤先生はこのように言っています。


今でこそ、耳鳴りを治す方法を見つけ、全国から駆けつける
患者さんの耳鳴りを治している佐藤先生ですが、


実は、佐藤先生も最初、耳鳴りをどうして治したらいいのか?
悩んでいたのです。



その時の状況を佐藤先生はこのように言っています。

----------------------------------------------------------------------

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ、耳鳴りや難聴が治せずに悩んでいたのです。。

始まりは、ある遠方から来た患者さんから、


「耳鳴りやめまいがひどく、
日に日に耳が聞こえなくなっているんです」


と相談を受けたのがキッカケでした。


私は自信を持って施術し、経験上もっとも効果的なことを、
患者さんにアドバイスしたのです。



しかし、現実は・・・




マッサージや心理療法をしてもダメ。
最新の治療器具・補聴器具を使ってもダメ。


当時“耳鳴りや難聴が治らないのは常識”だと思っていた私は
「慣れる 忘れる 気長に」と、患者さんを気遣ったのですが・・・



患者さんは泣きながら、


「どうして私が病院へ来ているのかを
くみとって欲しいですね! 」


私はそう言われた時、愕然としました。



私が今まで“治療”と思っていた事が“無意味”と訴えられ、
ショックを受けたのを、今でも鮮明に覚えています。



その患者さんはその後も諦めずに、
ありとあらゆる治療を続けたのですが・・・



どうしても、耳鳴りと難聴は治らなかったのです。



耳鳴りが少しでも収まるたび、治ったと喜びました。
でも、結局は天気や体調次第で、悪化したり収まったりの繰り返し。


患者さんも私も、次第に心と体が疲れ果てていきました。





「どうしたら耳鳴り・難聴は治るの?
やっぱり医者の言うとおり、諦めて慣れるしかないのかな・・・」



そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
耳鳴りはスッキリ消えて、聴力が元通りに回復しました。

-----------------------------------------------------------


なぜ、医者に“治らない”と言われた耳鳴り・難聴が、
あっという間に治ったのか?


それこそが、苦労の末に発見した
今回、公開されている耳鳴り、難聴、めまい改善の方法なのです。

>>たった13秒で耳鳴りを治す方法⇒詳細はこちら<<





サトウ式 耳鳴り 難聴 めまい改善術の方法 口コミ☆トップページへ


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。